【TAVレビュー】2013年8月美人モデルのKaho(23)【不思議ちゃん対策】

お騒がせしております、チョリ男さんです。

前回の記事にて地下アイドル不思議ちゃんのクロージングを失敗しておりました。

【T区島ナンパ】ハンドテストの反応が悪い子をホテルに連れ込むとどうなる?【2020年1月1日(水)】
2020年 チョリ男ブログ 満を持してWordPress参戦

モデルケースとして下記の教材がありましたので取り組んできました。

1、アプローチ編

今回の実録はカフェアプローチ。

岡田さん、自分が先にカフェにいてターゲットが後からカフェに入ってきて座る位置が微妙だったら、一度退店してもう一度入店するらしく。

とことんスナイパー型のナンパ師だなと感じました。

あと、全く解説でも触れられていないですが、観察時にターゲットが身につけていた時計の型番まで把握してる?ことに脱帽しました。

男女会話・悪共有差し掛かるところに時計のくだりを差し込めてましたので。

例、「その時計は彼氏に買ってもらった?」

2、対峙会話編

今回の実録は、雰囲気もんもあるんでしょうが岡田氏モテすぎて草でありました。

今回実録を聞いてて思ったのは、

不思議ちゃんの特徴として願望サイン(自己弁護)が出やすいのでは?ということ

例、「私、普通ですから」

3、まとめ

私のレベルが低いのか全く学びのアウトップットが出てきませんw

自分の脳内データベースにまた1つ肥やしが出来ただけなような?

ただナンパしてたら、なんやかんやで不思議ちゃんと巡り合うので次回こそは。

下記の画像にリンク貼ってますのでぜひ。

⇒教材のリンクはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました