【T区島ナンパ】ハンドテストの反応が悪い子をホテルに連れ込むとどうなる?【2020年1月1日(水)】

2020年

チョリ男ブログ

満を持してWordPress参戦

某日。

日本で1番即れる街へ。

ご存知チョリ男ゆかりの地。

 

元旦の真っ昼間での不審者活動は、下記の通り。

なんやかんやスト始めは、T区島で迎えることが多い。

で、あんまり詳細言ってなかった連れ出し編について振り返る。

1、連れ出し結果

まずは、結果から。

デパートアプローチ

カラオケ連れ出し

ホテル連れ出し

アルコール陰

顔面騎乗クンニしながらションベンを飲む

坊主

申し訳ないが、私に物語形式のブログを求めないでくれwww

2、アプローチ編

駅前のそごうにインして、店内ナンパ。

で、今回のタゲ発見。

①スト5/20前半/祖母の家訪問/地下アイドル?/The即系

【観察イメージ】

・でけぇリュック(生理用品入ってる?)
・生足(ん?)
・ヒール(歩きにくそう?)
・マスク

一言で言えば元祖RNAに出てきそうな(失礼)一昔前の汚わらしい即系。

【選択アプローチ】

・共有スペースアプローチ

つーか、これしか出来ない。

で、この日意識してたことが、笑わないこと。

笑わないというか相手が笑ったらこちらもシフトチェンジで笑うってこと。

で、私なりに怖え顔してコンタクトとるも、かなり失敗して軽いガンシカ状態から始まる。

そして早々にエスカレーター降りられて

「これは、、、」

とダメージ受けるも

「諦めるものか」

と一緒にエスカレーター降りて相手のテンションに合わせた淡々トークで勝負する。

(全く笑顔が引き出せないのでめっちゃ辛い)

・・・

そんなこんなで危なげながらも閑静な街×元旦ナンパのきっしょいシチュエーションが誘い笑いを生んだのか連れ出し確定。

お気に入りのカラオケへ。

3、対峙会話編

連れ出し序盤。

タゲから言われて印象的なことを抜粋。

・友達いなさそうw
・その変な服は何w

試合早々に陰キャがバレて焦るも、受け身会話で対応。

(いや対応できたか?言い訳しか出来てないようなw)

連れ出し中盤。

やっぱトークの中身が変わってんなーと思いつつも、冷静にトーク進める。

中盤でタゲから言われことは

・ナンパしてきて普通に喋るだけウケるw

まぁデカめな部屋だったんですが、わざわざカラオケまで来て1番対極の位置に座って、ただただ喋るだけの手を出す勇気もない陰キャナンパ師を嘲笑われているような気持ちになりました。

4、クロージング編

ここが1番書きたいところです。

ハンドテストしたんですが、下記がありませんでした。

躊躇なく手を握ってくる

というか気づかれませんでした。

また若干私のキャラ変にタゲビビってた感あり。

嫁の話、自分話しストーリーが下手なのかなと。

で、そのままグダられつつもホテルイン。

案の定、ゲトれることもなく女のションベンを飲み干してお帰りに。

5、学び

ハンドテストでの違和感がそのまま結果に繋がりました。

要は、食いつき不足。

ゲトりたいなら、あのハンドテストの時点で即放流。

アフターストーリーが欲しいなら今回のように連れ出しても良いかなと。

ハンドテスト後の反応によってどのような結果になるのか実体験を積めて貴重な学びとなりました。

6、学習教材

今回のような掴みどころのない不思議系対策として下記の教材に取り組んできます。

⇒教材のリンクはこちら

 

 

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました