【離婚内定】バツ1ナンパ師の今後の住まいと拠点について【家庭内別居中】

基本的に毎日ツイッター界隈に現れるチョリ男です。

現れない日があったらそれはチョリ男さん悩んでると思って頂ければ。

今回はやや伏せていたんですが、離婚が現実的になったので今後どうするかについてお話できれば。

1、現在の結婚生活について

要点書きます。

  • 家庭内別居というか寝るのは別々に
  • 私が寝室、嫁がリビング
  • 2020年1月から家庭内別居開始
  • 仲は良いです(家族・兄弟のような感覚)
  • 飯は一緒に食べてます
  • 年末から嫁の離婚に対する意思が早まり離婚が前倒しに
  • &私への執着がなくなりまぁまぁフリーな生活送ってます
  • 2月末には嫁が家を出て別居というか実質離婚

という感じで私が部屋に閉じ籠もれるようになっているので、こうしてブログの更新やナンパのお勉強が出来ているという状態になります。

薄々気づかれてましたでしょうか。

2、離婚時期について

2月末には、嫁が家を出ていくのでその時点で実質離婚ではありますが。

あと親にも年末年始の帰省の際に離婚をする旨は伝えて承諾得ております。

(そのせいで帰省の際に母親に追いかけ回されたのですが笑)

話し戻して。

ただ嫁の引っ越し資金を用意するだけで私の持ち金が尽きます。。

そのため、私だけは取り敢えずは今の家に残留しようと思っております。

(この判断も悩んでおり借金して自分も移住するか等)

しかし、この家に残留しても家賃がそこそこあり会社の家賃補助があって住める家であります。

離婚したら家賃補助がなくなるので、私の生活基盤が落ち着いて引っ越しする目処が立ってたから籍を抜こうかなと嫁とは話し合い中。

私の引っ越し時期の目安として今年の6月が、今の賃貸の2年更新の時期(3万ですが)なのでその時期に引っ越しかなと思ってます。

3、住む場所について

ここからが今後の話し。

お金・時間と制約がある中で何がベストなのか?

下記の要素を踏まえて色々考えています。

特に悩ましてるのが下記。

  • 住む場所
  • 車の所持
  • 通勤方法

3-1、住む場所についてチョメジ駅徒歩1分編

昨年までは、チョメジ駅徒歩1分のとこに住むと固く決意していたのですが。

ここ最近は考えが変わってきました。

【デメリット】

・チョメジ駅に行かなくてもナンパがこと足りる
・チョメジ駅に住むと通勤時間が増える(言うても電車20分くらいですが笑)
・主要駅の駅近なんで家賃が高めで部屋は狭い
・車所持の場合、駐車場料が高くつく
・駅徒歩1分のとこは車の駐車場まで240mある
・車通勤したら朝が早くなる(混雑するため)

【メリット】

・いつでもナンパの実践が出来る
・ナンパ師とすぐ遊べる
・駅までフッ軽マンになれる
・電車通勤したらちょいスマホ確認タイムが出来る

と、デメリットとメリット書かせてもらいましたが。

現段階の結論としては、最高の選択肢として金があるならチョメジ駅徒歩1分のとこに住んでマイカー暮らしなのですが。

お金と時間の制約からしてチョメジ駅徒歩1分は外そうかなと思ってます。

3-2、住む場所についてチョメジ西区駅徒歩7分編

続いて、今最有力候補にあがってるのがチョメジから2つ西の駅。

(もはやこのチョメジとかいう伏せ字がめんどくさいからやめちまうかw)

詳しくは、下記の画像をご確認ください。

Re-urbanization –再都市化-について様より引用

このチョリマ勝原駅なんですが、規模としては乗降客数1万人の駅になります。

昔は即るには乗降客数4万人超える駅じゃないと厳しくて(カラオケがない)4万人以上の地でローカル遠征とかほざいていたんですが、今の即もしないスタイルではこのチョリ勝でも十分ナンパ出来ます。

実際、今の家からも近いので何度もナンパしに来てますが導線がめちゃめちゃ分かりやすくてすごいナンパしやすくて気に入ってます。また近くにも大型ショッピングモールがあるんですがそこでのナンパも楽しくて、ちょっとこのチョメジ西区でもっとナンパしてみたい欲が高まっています。

ローカルナンパのことになったら途端に饒舌で草w

なんでこの駅の近くに拠点を置こうかとな考えております。

もう家もめぼしいのを見つけております。(実勢に昨日見に行きました)

【メリット】
・まだ家賃、管理費が安い
・1Kだがまだ広い
・駐車場無料
・会社から近い

【デメリット】
・チョメジ駅行かなくなりそう
・地元ナンパ師と完全孤立の恐れありw

3-3、車について

タイムズカーシェアーがどうのこうの言ってたが、やはり車は家の目の前にないと意味がないw

カーシェアリングは多くて週2回くらいまでの使用ならまだマイカーより金銭的メリットはありそうだが。

自分の場合、今は臨機応変なジム通いのために平日も車に乗りたいのでマイカー欲が高まっています。なんなら、通勤も車に変えたい。。

【車のメリット】
—–ジム編—–

・ジムナンでローテンションジムをしてるなら毎度用具を運ぶ必要あり
・クッソ重いので車の移動が便利
・ジムの場所も大概、車が必要な場所にあり
・さらにチョメジ西地区にもついにチョリタイムOPEN準備中

—–学習編—–
・車内は音声学習が捗る
・音声学習コンテンツが溜まりまくってる
・電車は周りが気になって捗らん
・時にはシャドーイング学習も可能?(発声)

—–ナンパ編—–
・つよい
・田舎だと車持ってないと人権がない
・アポ、キープ、彼女のとき強い
・つよい

—–メンタル編—–
・フッ軽になれる
・即家を出ることができて病まない
・外食色々まわれる
・ただし、色々車メンテナンスがめんどくさそう

どうですか。

メリットしかない!!!

デメリットは金だけ!!!

でも、車欲しいので安いので良いので買おうかなと。

また何の車買うか悩むんだろな~~~

でも、車って買った瞬間から何買うか悩んでたのってどうでもよくなるから

(あるあるですよね?)

てきとーにチョリカー買うかwww

皆さんオススメの車種ありますか?

下記、自分の好みになります。

—–見た目編—–
・昔乗ってたのFIT
・好きな車の形はプリウス
・次点でFITとかああいう新幹線みたいな形が好き
・それも昔の話しだから今はどうやろか

—–予算編—–
・ぶっちゃけ乗れたら何でも良い
・維持費、燃費考えて軽自動車か
・運転も下手なので軽自動車か
・昔は軽でぶつかったら死ぬな思うて普通車を購入
・昔、駅近に移住する段階で車手放し

—–内装編—–
・軽自動車のシートが繋がっているのがギラつき安そうでいいなと思っていた
・普通車は仕切りがあるから助手席まで襲いにいけなかった
・ただ、今のナンパスタイルがギラつかないスタイルなのでもうどうでもいい?
・カーセックスも興味なし
・昔はカーセックスのことも見据えてフリードにするか悩んでいたw
・TOYOTAの内装しゅごそう

ここらへんは、今どきアプリがあるからそれで調べるのと、せっかくタイムズカーシェアー申し込んだんやから色々乗り回してみるに過ぎるのかなと。

4、引っ越しが先か車が先か?

車がすぐさま欲しいんですが、冷静に引っ越しが先か。

それとも。

今の家に残留してリビングをホームジム(現在解体)として復活して、たまにはホームジムのトレーニングを楽しみ自撮りしてインスタにでもアップするか。

ジムいったらジムでナンパせなあかん強迫観念があって、それがジムに通うストッパーになることもありまして。

誰にも会いたくねーなー
家でちゃちゃっと済ませたいなー

ってときもあるので、割りかしホームジム代としてこの家に残留も悪くないような。

もしこの家に残るならダンボッチ(カラオケ)も置きたいなw

いやいやいやでも、こんな広い家は余計なことばかりしだすので良くないってのが昔広い家住んでての教訓なんですが、でも引っ越しってめんどくさいすよね。。

今、検討してる家より2万5000円ほど高いのでバカにならんが、とりあえず1年位嫁に籍を入れてもらって家賃補助もらってここに住んでいくべきかw

5、まとめ

・チョリ男さん1ヶ月後から別居
・お金ない
・一人暮らし用の家に引っ越しする?
・車買う?

何にせよ、お金がネックになりつつあるので

稼ぐ方向で動きつつも、支出を減らす方向でも動かないと車/引っ越し資金が貯まらない。

ナンパ師兼ナンパ業者でもあるにも関わらず金で身動き取れないっすは、お恥ずかしいのでここは一つ踏ん張りたく資金確保も頑張らなければ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました